Counter:098880

記事一覧

閉鎖するかもしれない的なお知らせとお願い。

追記29日
http://silent-majority.info/writhed-in-pain/5-diarypro/diary.cgi?no=41
こちらに下記の記事についてのこれからを記載いたしました。
沢山有難うございました!

追記28日
すみません、とりあえず思いとどまりました。
また後日記事をあげますすみません(>_<)

以下は26日の原文

お知らせとお願い。

いきなりで大変申し訳ありませんが、
此の度七転八倒堂を閉鎖する事にいたしました。
…という感じで閉鎖したい病がとどまる事を知らないのでお知らせです。

最初はほんともう閉鎖しようと思ったのですが、
何も言わずにばすっとやめるのもどうかと思って、
お知らせとお願いをする事にしました。

現在の管理人は
『何もかも中途半端なまま申し訳ないという気持ちですが、
パトラッ○ュ、僕はもう疲れたよ…(´・ω・`)
という気持ちで満タンになってしまって、ほんとスミマセン…。
これ以上もう一人で頑張れないよー(>_<)っ』
っていう状態です。

そういう気持ちが行き過ぎて、もう末期というか
最早お願いした事が叶ったとしても
閉鎖しないでいられるかは微妙な所なんですが、
まだ普英大好きで書きたい事は書き切った!という感じはまだ無いですし、
『普英足りないよ普英!』と転がってる状態なので、
閉鎖する前にお願いしてみるのもいいかな、と思いなおして
お願いしてみる事にしました。

コメント下さい。
深刻な米不足で栄養いってません。

本来、コメントなどというものは、自発的にして頂くものだと思っていますし、
貰えないということは自分の力量が足りないんだとも思いますし、
催促して貰ったからと言って、自分がそのコメントを受け入れられるかと言われれば、
かなり微妙なところなんですが(本来は送りたくもないコメントを送らせているわけですから、やっぱりちょっと…本心じゃないんだろうな、って思ってしまいそうという感じで…っていうか確実に思うと思われる)
まあ、そのまま有無も言わさず閉鎖するよりかはマシかな??どうかな??、という感じでとりあえずお願いしてみようか、という結論に至った次第です。

9割方『もう閉鎖でいいじゃん』という気分なので、
そんな気持ちなら閉鎖すれば?とも思うんですが、
今回やめたらもう二度と二次創作をうpする事はないと思うので、
まあ、最後なら一度試してみてもいいかもね、という感じです。
感じの悪い管理人ですみません。

でも、いくら好きだとはいえ、自分の為に書いているとはいえ、読んで頂けるだけで、本来幸せなんだとはいえ…!
少なくない時間を割いて、サーバー代払って、これでもちょっとは頑張って作品書いて、
見返りないのはやっぱり非情にキツイなあと。

かなり末期なので
コメントを頂けたからといって、末期から抜け出せて書けるようになるとか、気力戻るとか
そう単純な話でもなくなっている感じがするので、
サイトの明日がどうなるかは分からないのは申し訳ない所ですが、
少なくとも、今のままなら、「今すぐ閉鎖しようか、うん。」
みたいな感じなので、
とりあえず、『ここが良かった』とか、『この台詞が好きだ』とか『こういう所に萌える』とか具体的な感じのコメントいただけると嬉しいです。
最新話でなくとも、普英の作品ならどの話でも可です。
因みに無記名でも構いません。
あ、勿論、どうでもいいと思われれば、普通にスルーしてくださいね!
下手な同情とかお世辞はいらないです。
ハッキリ言ってお互い時間がもったいないと思うので。

…まあ、その結果が深刻な米不足って気もするので、
変な悪あがきしてんなよ、とも思うのですが。

最後に。
色々アレな管理人で申し訳ないです。
でも反省も後悔もしてねぇある
すみません(^^;)
ではでは。

水野やおき
2012.04.26