Counter:098865

記事一覧

先日閉鎖するー!と言っていた件について(謝辞、他)。

皆さま、暖かなメッセージ、有難うございました!
特にいち早く送って下さった27日の『閉鎖しないで~』様、言葉を尽くしてくださって本当に有難うございました。
そして、『閉鎖やめたよ(とりあえず)』と宣言するまでの間にメッセージを下さった方も、宣言した後も、沢山暖かいメッセージを下さった皆さまにも、本当に有難うございました!どのメッセージもとても嬉しく拝読いたしました。すっごくぽかぽかして、ほんと嬉しかったです噛みしめてますっ(>_<)っ
返信の速度が遅いので、先ずはこちらで感謝の意を表明させていただきます。
本当に有難うございました。この後、個別に感謝を込めて返信させて貰いますね!

そんなわけで。
「メッセージ貰っても無理かも!」「捻くれてとるに違いない!」
と騒いでいたわけですが、
幸いにも皆さまの心の籠ったメッセージのお陰で素直に受け取る事ができました。
順調に回復中です。
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでした。そして有難うございます!
でも、いきなり「やめますさようなら」と言って逃亡してしまわなくて、本当に良かったと思いました。非常にあたたかくて、ありがたかったです。
ありがとうございます。

色々と感謝の言葉や、言い訳やら///…沢山あるのですが、上手く言葉にまとまりません。すみません。
ただ、今言えることは、少しでも楽しんでいただけるのならば、待ってくれている人がいるというのなら、自分の私生活が許す限りLoversを完結させるまでは続けたい、という気持ちでいる、という事です。

Loversの後書きで触れましたが、Loversは全部で4章完結の予定で、出来れば最後まで書き切りたいと望んでいます。2章以降は下書きというかプロット自体まったくたてておらず、頭の中に『こういう方向で』という感じでぼんやりある、という状態なので、途中で力尽きる可能性は大なのですが、国の化身という特殊な存在である彼らのお話を普英&英受けを通して書いてみたいと思うのです。…というか、皆さまのお陰でそう思っていた事を、書きたいという思いを、思いだすことが出来た、という状況です。
なんとも傲慢な話ですが、支えて貰えるのなら、続けていけるといい。そう、思っています。

『Loversだけ?』というご意見もあるかと思うので、先取りして言い訳ですが、
英受けで書きたいこと(英の寂しさとか、国の化身だからこその恋愛観だとか、国々との距離感だとかそういう諸々のこと)は、女体化というアレな分野であるにも関わらず、ほぼ全てLoversに詰め込みたいと思っているので、恐らくLovers書き終えたら燃え尽きるんじゃないか、という予想の上でそう表現させて貰いました。(もしかしたら、普英の恋愛で書きたいことがある、もう一作が終わるまでは続くかもしれませんが…予定は未定…)

途中で力尽きてしまうかもしれませんが、「それでもいいよ」「出来る所まででもいいよ」、と仰って頂けるのならば、いきつく所まで書いてみたいと思います。その後の事はこれからに輪をかけた想像の範囲の事で、何ともいえませんが、
宜しければ、これからもコメントで「読んでるよ」と、支えていただけると、嬉しいです。

暖かいメッセージ、本当に有難うございました。
元気、でました。

水野やおき
2012.04.29