Counter:098857

記事一覧

神ロおおおおお!!!

ファイル 29-1.jpg

アレ?!神ロ、でかいぞ?!!

ワタクシ、てっきり小さいままだったのかと思ったんですよ!3巻のおれさまひっしのプーの隣にいる神ロ、小さいままだったし、小さいままかと思っていたら、
神ロおおおおおおおお!!!!!!!!
ほうわああああああ!!!!

もうホント、ドイツさんそっくり!!
っていうか、神ロのカラーリングわかんなくて、適当に塗ってしまって申し訳ないです…orz
ごめんよ、ほんとごめんよ…。
プーも、オーストリアさんも、ドイツの諸兄さんも、ドイツさんの成長とか見ると複雑そうだよなぁ。
それで言うと、兄ちゃんもか。神ロにトドメ刺したのは兄ちゃんですもんね…。
英はどうなんでしょうね。家建てた時以外にも色々エピソードあったりするのかなー。

しかし、ご本家様が萌え過ぎる!!!

過呼吸になりそうです(`・ω・´)

色々突っ込みたい所はいっぱいなんですが、はーもー、ドイツ兄弟可愛いなあ、もう!隊長の笑顔にはぶっ倒れるかと思いました。
あと、国歌も地味に転がりました。イギリス…(略)…プロイセン。
なんだと?!リヒちゃんだけじゃないのか?!?え、どういう事なの?!?
Wiki先生によると残っているのはリヒちゃんだけなんですね。(ご本家さまのサッカーのアレですよね)
なんというか、じったんばったんした。
歌の起源ははっきりしないらしいですが、同じ旋律で歌うとか、何それ萌え死ぬ。

そして、冬将軍は、ロっ様のペット…とwwww

先生、マジ有難うございます!!でも体調には気をつけてくださいねー!!!(>_<っ)
まあ、先月くらいに私も風邪ひいてばたっといったんですが…。
そんなワケで皆さまも風邪には気をつけて下さいね!!

しかし、二次で理想の加英サイト様に出会う事が出来たりして、新年から豊作過ぎてウハウハしてます(^ワ^)
…逆に自分の創作は全然進んでいないという…集中が切れたー!

ご本家さま、クリスマスの普+米ネタ

ファイル 26-1.jpg

惚れてまうやろー!!!!(イギリスが!!)

ってテンション突き抜けてしまいました。
ご本家さま、全ての作品を沢山楽しませて貰っていますが、
これは、凄い勢いでメーターが振り切れて、
年末の挨拶を済ませた後だというのに、
叫ばずにはいられなかった
まる。

お兄ちゃん!ドS!!ドS!!!(普)
ノン眼鏡!敬語!!若造!!!(米)

しかし、こうやって独が出来上がったのかと思うと何かムラムラします。(え)

実はこの二人凄い見たかったんですよねー。
ホント、この二人をリクエストしてくださったかた、GJ過ぎる。
そして、素晴らしい二人を有難うございました~~~(>_<)

ドイツ、カッコイイお兄ちゃんいたよ!良かったね!www

しかし、普波「触らせろ」は何か開眼した気がした。

何か突き抜けたテンションで落書きしたら、物凄い汚かった…orz
ごめん、まじゴメン…

英が普に出された酒を飲んだ!

ファイル 6-1.jpg

普「俺の為に飲んでくれたんだろ?」
英「べ、別にお前の為にry…」
普「ダンケ!」ニヨニヨ

日記があまりに白い気がしたので、落書き普英。

日記書くのに、非常に時間のかかる事に定評のある(?)私ですが、
折角作った日記なので、今更ですが、ハロウィンの感想をば。

普英好きとしては、普と英の絡まなさに\(^0^)/って感じなんですが、(最早笑うしかない的な)
いいいいいいいっしょのコマにいたあああ!とかいうだけで幸せになれました。
普に出されたお酒を飲んであげてる英に萌えました。ごちそうさまでした。
ひまさんありがとう!

っていうか、独酔っ払ってて可愛かったな。絡み上戸っすか?そして前髪ログイン!!かわいーよー

そして、
普「おれらめー」
普「おれらめー」(大事なとこなので2回言っry)

一瞬独普を想像しちゃいました。可愛いじゃねーかコノヤロウ。てへ☆
でも、その酒を男前に受け取る英。英「飲め飲めー!」伊「むいむいー!」
なんだこいつら可愛すぎる…!!
(英のあのカットはサービスショットですか?脚を開いたら服の下が見えてまうやろー!!!!/笑)

で、英が勧めた酒は、兄ちゃんが飲んでしまうんですね。有難うございます、仏英美味しいです。(←)
つか、兄ちゃんは英が好き過ぎるだろ、と思いました。
なんつーか『やあ、麗しき海賊さん、俺とベッドの上で決闘しませんか?』
おまっ、これ、セーちゃんとみせかけてイギに言ってるだろ!?実はそうだろ!!ってめっちゃ突っ込みましたよ。(真顔)
その後頬ずりしてるし、ほんと美味しいな、仏英。
…英、実は兄ちゃんの髭結構好きなんじゃない?

他はというと、
独の衣装、すげぇぱねかったです。
ロマすげえ似合ってるw
ギリシャ、いいケツしてた。
あと、ガリーさん、男前過ぎる。可愛いのに、格好よくて、墺抱っこ、とか何それ萌える…!!墺洪(墺)すきだー!
カナちゃんが目立っている…だと?!
芋兄弟好き過ぎる。
イギリス兄さん。(え、それは羊的な意味で?)

英かわいい
英かわいい

ところでお酒の席での「むいむいー」なイタちゃんのアングルからは、英のパンツ(それともノーパンですか?)ががっつり見えるんじゃないのかな?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ